むし歯や歯周病は多くの方がお困りの歯の症状です。
当クリニックでは「できるだけ痛みのない治療」をモットーに、患者さまにやさしい治療を心がけています。

歯並びや噛み合わせ、むし歯などお子さまの歯に気になることはありませんか?
お子さま自らが「自分の歯を大切にしたい」と思える治療を行います。

歯科医院は治療するために行く所。だから痛くなければ行かない…そう思ってはいませんか?
当クリニックはむし歯にならないよう、お口を健康に保つための歯科医院です。

美容歯科

ホワイトニングや目立ちにくい詰め物など、歯の美しさに重点を置いた総合的な歯科診療です。
歯をきれいにするだけでなく、長期に渡って機能させることも目指して治療を行います。

「噛みにくい」「喋りにくい」
などのお悩みに対応できるよう、歯科技工士と連携しながら快適な使い心地の入れ歯を作製します。

ご予約とご来院の際のお願い

当クリニックの診療は予約優先制です。

• 予約なしのご来院でも、予約が空いている場合はすぐにご案内が可能です。
  • 他の患者さまの予約が入っている場合、予約時間になれば予約の患者さまを優先させていただきます。
  • 予約患者さまの治療内容によってはお待ちいただく場合がございます。
  • 急患は随時受け付けています。

ご予約いただいた患者さまをできるだけお待たせしないよう、時間を調整しながら受付を行っています。そのため、予約時間に遅れた場合、他の患者さまの待ち時間が長くなってしまうことも考えられます。

他の患者さまの大切なお時間のため、ご来院時間はお守りいただけますようお願いいたします。
万が一、ご来院時間が遅れてしまいそうな場合は、お電話にてご連絡ください。

何でもお気軽にご相談ください

089-994-8148